すべてのイベントは特別です。

よろこんで欲しいひとがいる。
心地よい雰囲気であってほしい場所がある。
誰かを楽しませたいという、あなたの気持ちを大切に。

すべてのイベントは特別です。

Every event is special !

わたしたちは、想いを届けるお手伝いをします。

Sample Photo 02
あのイーハトーヴォのすきとおった風、夏でも底に冷たさをもつ青いそら、うつくしい森で飾られたモリーオ市、郊外のぎらぎらひかる草の波。
Sample Photo 03
あのイーハトーヴォのすきとおった風、夏でも底に冷たさをもつ青いそら、うつくしい森で飾られたモリーオ市、郊外のぎらぎらひかる草の波。

みんなにHAPPYになってもらうアイデア。

お客や相手を幸せにするイベントのアイデアは型にはめることができません。
イベントは常に流動的であり、まるで水のように姿を変えていきます。

どうすれば、盛り上げることができるのでしょうか。

 


想いを現実化するデザイン。

会場に足を踏み入れた瞬間にサプライズを感じるダイナミックなデコレーションを‘WOW!! EFFECT!’といいます。
また、あえて空白をつくり、奥ゆきに美しさと創造性をもたらす装飾もあります。
いずれにせよ、一番大切にしなくてはいけないことは
イベントにぴったりなテーマコンセプトです。


最高のエンターテインメント。

あなたが喜んでいただきたいと想う相手にとって、どのようなエンターテインメントが最高なのでしょうか。
たとえば、ラスベガスで大活躍するプロフェッショナルなパフォーマーのライヴステージでしょうか。
それとも、合図にあわせて頭上に舞い上がる打ち上げ花火の演出でしょうか。
シチュエーションによっては、ポケットにしのばせておいた秘密のプレゼントが、
それらに勝るときだってあるのです。


SPECIAL EVENT
わたしたちについて

私たちは想いを叶えるお手伝いをします。
 

ごあいさつ

Every event is Special!
自分にとって運命的なその言葉に出会ったのは、5年ほど前に個人的にイベント留学でアトランタへ行ったときのことです。
アメリカのスペシャルイベント協会(スペシャルイベントソサエティ)が主催する年に一度のお祭りで、
装飾やエンターテインメント、テーマパーティなど多岐に渡るジャンルのイベントの表彰式や、展示会、イベント教室、パーティが催され、世界中のイベント屋が集まる、それこそプロのためのイベントでした。さすがに、アメリカだけあって実に盛大な且つ華美な目を見張る演出プランが溢れるなか、大会のキーコンセプトは「 Every event  is  Special! 」という言葉だったのです。当時は「なんかいい言葉だな。」くらいに思っていたのですが、帰国後も忘れられず、ずっと自分自身のイベントのお仕事をするにあたってのポリシーとしてずっと忘れずにいました。でも、多分アメリカ人の皆さんは、どんなイベントでもスペシャルにダイナミックに行くぜ!!!といったニュアンスで受けてもているのだと思います。もちろん、そういう風にはじめは自分も意訳していました。
でも、ふと思ったきっかけがあったのです。それは、ある小学生のお母さんが、PTA主催のお楽しみイベントの担当になってしまい、何から始めたらいいか分からず僕の勤めていたイベント会社に相談のお電話を、たまたま自分が受けたことがありました。ご予算は数千円の世界です。でも、電話口から子供たちを喜ばせたいという気持ちが明確に伝わってくるのです。ああ、この人は特別な想いを持って、このイベントをつくろうと思っているんだな。と感じた瞬間、
ああ、こういうことなのか。自分は気づきました。


Every event is Special!

とは、どんなイベントであっても、実際にそこに携わる人にとっては深い想いがある。

その想いは、相手を喜ばせたいという気持ちにほかならないのです。
そして、それはどのような規模であっても、
例えば1000名の盛大な祝賀パーティであっても、
敬老の日の家族だけのお祝いであっても、
それぞれのイベントには、絶対に作る人間(主催者)の特別な想いがあるのです。
イベントの大きさなどは関係なく、イベントを手がける人の気持ちは一緒です。

すべてのイベントは特別です。


二人以上の人がつながり、何か喜ばせてあげることからイベントが始まります。
2人だけのイベントであっても、2000人のイベントでも、その気持ちは一緒です。
みなさんの「みんなに喜んでもらいたい」という想いを、わたしたちは大切にします。

株式会社SPECIAL EVENT   
イベント×パーティプランナー 渡辺佳幸

 
 
 
 
 
 
 
 
 

事業内容

株式会社SPECIAL EVENT の事業内容

 

○イベントの企画・制作及び運営実施・スタッフ請負業務
○イベントコンテンツの企画・立案・制作
○イベント機材のレンタル・販売及び機材の運搬設営
○各種イベントの美術装飾の企画・立案・製作・施工及びテント等設営
○ショー及び舞台の構成並びに演出
○各種カルチャー教室・セミナー・講演会の企画・製作・運営

 

会社概要

会社概要

屋号:株式会社 SPECIAL EVENT
設立:平成23年 7月
代表者:渡辺保美
所在地:東京都荒川区東尾久5-29-4
取引銀行:みずほ銀行 尾久支店
E-mail:party@specialevent.jp

Copyright (c) Specialevent inc. All Rights Reserved.